SSブログ

腸重積症!? 子供 嘔吐 痛む [病気]

スポンサードリンク

次男の様子を見ています。
夕食あたりから調子が悪いんです。

お昼寝をしてからまだ眠たそうでした。
夕食はあまり食べず、食欲のない感じ。



風邪の引き始めなのかなと思いお風呂には入れずに寝かしました。

すると寝付いた後に嘔吐。

その後何度か気分が悪いのか、痛いのかで泣いて起きる。

しばらくすると泣き止み寝てくれる。


子供の病気で色々調べてみると”腸重積症(ちょうじゅうせきしょう)”が怪しく感じています。

腸重積症とは腸が腸の中にもぐり込んでしまうトラブル。
症状は突然、火がついたようにはげしく泣き出し、しばらくすると、ぐったりおとなしくなります。どうしたんだろうと思っていると、またはげしく泣き出すを繰り返すそうです。

しかし、この時間においている病院を消防署に聞くと神戸のみ。
自宅からは約1時間。

田舎に住む幼い子供を持つ親としては一番の困りどころです。

この記事を書いている間はあまり痛がらずに寝てくれています。

子供の病気、親にとっては一番つらいです(TдT)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。